SSブログ

初totoBIg♪

 今日初totoBIg買った♪職場で盛り上がって勢いで買ってしまった♪
 6億当たったら・・・♪もち、ここでは公表しない♪(^o^)

・・・言うのはタダだから言わせておいて。。。(>_<)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://2wcc8fi.jp.mg999.info/2wcc8fi/
by 熊五郎 (2011-04-11 07:42) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://da7xafd.www.m-i-x-i.info/da7xafd/
by ハミィ (2011-04-19 23:28) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://wlq8uin.tech.hori-emon.info/wlq8uin/
by すかるしのぶ (2011-04-28 01:59) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://n8zmqix.vocaloid.hatsune-miku.mobi/n8zmqix/
by がんもどき (2011-05-22 00:32) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rdeqiwt.se.x-18.net/rdeqiwt/
by チュッパプス (2011-06-13 23:18) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5v22xpb.hentai.ex-summer.net/5v22xpb/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:34) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://w97y7if.movie.you-stream.net/w97y7if/
by メタルボリック (2011-07-01 23:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://mm87c1j.pickup.towitter.net/mm87c1j/
by ひらばやし (2011-07-08 22:22) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bvarbii.app.ipon.me.uk/bvarbii/
by ウケミン (2011-07-15 19:55) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://rnf4fm8.g.mogmog.mobi/rnf4fm8/
by とこちま (2011-07-22 16:49) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://0lxqho9.www.fujitv.me/0lxqho9/
by 某アナ (2011-08-06 01:49) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://11mz7x3.bb.koshien.biz/11mz7x3/
by 中毒 (2011-08-14 03:53) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3u-cwdv.experia.varginia-sex.info/3u-cwdv/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4gqq3n5.t.ko-mi-ke.net/4gqq3n5/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 08:02) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6v1wmb0.y.osusumetube.com/6v1wmb0/
by 求ム (2011-09-17 09:27) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://9-dzope.www.eutous.me/9-dzope/
by ゆーか (2011-10-01 10:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://oijijvy.ip.au-vs-softbank.com/oijijvy/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mfwq59m.east.ybll.org/mfwq59m/
by 藤木 (2011-10-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-05-15|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。